江戸川練習

昨日、久々に江戸川でお世話になってるチームの練習に行きました!ここのクラブの方達は良い人ばかりです。学生の頃からよくお世話になっております。初ビールをしたのもここのクラブの飲み会に参加した時でした。コップ一杯でへべれけになり、笑い上戸になったあの頃が懐かしい(笑)



来週、江戸川でダブルスの試合があるためダブルスの練習を主に行いました。男子ダブルスのパートナーが不参加だったので、ミックスを集中して練習。



男子ダブルスは昨年予選敗退、ミックスは三位でした。その時のパートナーの方が、今年も小生をパートナーとして指名していただきました!見捨てられなかったことに感謝しなければ(笑)



男子ダブルスは若手の子と出ます。少々重量級なダブルスになりそうです(笑)



昨年、ミックスは第一シードに何故かストレートで勝ってしまい、次の準決勝でストレートですっこり負けるというネタとしてはなかなか面白い出来事がありました。



でも、優勝した方がもっと面白いに違いないので気合い入れて頑張ります!男子ダブルスもどこまで勝ち上がれるか分かりませんが、根性出して試合に臨もうと思います。



全ては美味しい酒と面白いネタのために…ってのは冗談ですが、パートナーやチームの方に喜んでいただけるように頑張ります。